Pour un reve−最高級のクオリティー ワンランク上を目指す あなたへ
 
プール アン レイヴ−卓球を斬る></div>
					<div class=

Vol2.(有)リアルビューティ代表取締役 瀬名今日子氏

2008年7月3日

プロフィール

瀬名今日子


(有)リアルビューティ

元新宿のキャバクラ嬢で7年間 ナンバーワンの座を守り抜いた伝説のキャバクラ嬢
キャバクラで培った接客と、美を追求する女性の感性で現在(有)リアルビューティの代表を務める


瀬名今日子氏ブログ

今回の取材:原田隆雅 前田雄紀(企画・プロデュース)


========卓球を斬る=============

「女性から見た卓球??」

原田 私は最近卓球のイメージを変えることをよく考えます。瀬名さんから見て卓球はどう映りますか?

前田 やっぱり根暗ですよね?自分で言うのもなんですけど(笑)

瀬名 「根暗」っていう表現はちょっとおかしいかも知れないですけど、やっぱり暗いイメージはありますよね。

前田 ほらぁ〜!根暗かやっぱり(笑)

原田 じゃぁ、瀬名さんは卓球をやったことは?

瀬名 実は結構やったらハマル!そして燃える!!

前田 何ですかそれは・・・

瀬名 卓球・ボーリング・ゴルフとか個人的な競技は結構はまっちゃうんですよね

前田 テニス/バドミントンは?

瀬名 OK!OK!サッカーやバレーは向かないって感じですね。団体戦だから

原田 ヘルプ的なものは駄目って感じですか??

前田 ちょっと原田さん、それは前職ですよ。

瀬名 ハハハ(笑)いや、そうかも知れません(笑)

前田 個人プレーが好きなんですね(笑)

原田 柔道 剣道とかは?

瀬名 剣道はOK!柔道は駄目。絡み合いが駄目ですね。相撲も駄目。剣道は距離感があって精神的に駆け引きみたいなのがありそうで良い感じ。でも柔道も相撲も一緒なんだろうと思いますけどネ。でも剣道で1本とったら快感みたいなものもある。

原田 じゃぁ、瀬名さんが卓球をプロデュースするとしたらどういう風にしますか?

瀬名 「ウェアを変えていく!」

前田 四元奈生美さんとかそうやって盛り上げてますよね。

瀬名 彼女は凄いと思います。やっぱり女性アスリートのイメージもありますし、卓球ももっとポップな感じに仕上がったら見るほうもいいんじゃないかなと思いますよ。暗いイメージが明るくなる。ゴルフは大きく変わりましたよね。男女共にお洒落になってメディアへの露出も変わってきた。

前田 じゃぁ、綺麗で強い人にお洒落なものを着せてどんどん表に出す必要があるという事ですね!!

原田 たくさんいるよ。○○王子みたいに、ピンキューオヒメとか!!(笑)


その後、瀬名さんと原田 前田3人で卓球を楽しみました。
今回の取材は女性ならではの感性が光り、見た目の大切さを学びました。
とっても楽しい時間があっという間に過ぎました。

瀬名今日子さん、本当にありがとうございました。





掲載日時:2008-07-03 17:34:24
この記事のURL:http://reve.takkyu.ne.jp/column.php?mode=4&id=1151